忍者ブログ

To The End Of Dream

[PR]

2024.05.19 Sunday 08:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FNS26時間テレビ(2)

2009.07.27 Monday 00:51

いやー、終わってしまいましたねー。

累計すると半分くらい見てたような・・・。

まぁ十分楽しめたからいいけどねー。


さって明後日28日からテストっすー。

勉強マジやばいっす。

今から続きやります。

でゎっ![壁])≡サッ!!
PR

つづきはこちら!

FNS26時間テレビ

2009.07.25 Saturday 21:08

今ネプリーグやってますね。

これは見てますが後は見るかどうか(笑

夏休みなら麻雀でもやりながら

全部起きて見たいんですが

如何せんテストが近い orz

すべて見ようという方がんばってね~。

でゎっ![壁])≡サッ!!

やべー

2009.07.25 Saturday 16:40

やる気出ねー。

勉強する気がー。

どうしよー。

なんかだらけてしまうー。

世間ではもう夏休み始まってるから

外に出かけると子供たちが夏休み満喫してます!って感じで

楽しいそうのを見ると和みますけど

その半面早く遊びてえええええええええええええと思う自分がいる。

家ではできない、とはわかってるけれども

かといって図書館は平日にもかかわらず満員御礼さー。

夏休みだからね!!!

だからこうして家にいる始末。

でも、やらなければ単位が取れないのは明白。

ぼちぼちやりますかー。

でゎっ![壁])≡サッ!!

(¬_¬)

よく漫画の月刊誌とかについてくる

2009.07.23 Thursday 20:02

おまけみたいなやつあるじゃないですかー。

ストラップとかそういう類のやつ。

ああいうの見るとめっちゃ欲しくなる性分なんですよね~。

今までいろいろ買ったな( ̄∇ ̄;)

普段月刊誌なんて買わないのにね。

くそ・・・なんか手のひらで弄ばれてる気分だぜ(笑

買うか買わないかは、まぁそのうち決めましょう。


今日は・・・大学にいって来ました。

レポート出しにね。

雨が降るわ、蒸し暑いわで、もう大変でしたね。

そろそろ期末に向けてやらないとまずいよね・・・。

というわけで今から、数学と英語をやりますです。

でゎっ![壁])≡サッ!!

つづきはこちら!

誠に申し訳ない

2009.07.22 Wednesday 23:14

さっき洗い物してたら

気付くと玄関の靴の上になにやら紙が。

開いてみると・・・

なんと下の階の人からの苦情だったΣ(゜Д゜|||)

内容は足音が響くとのことだった・・・。

あまりドタバタ歩いているつもりはないのですが下に居る人が

そう感じてしまうほどドタバタしているのですね('A`;)

明日お詫びの手紙でも入れておこうと思います。


さて今日は46年ぶりの皆既日食でしたね。

まぁ俺が起きたのは10時半くらいでしたけどwww

テレビをつけるとまさにまもなく皆既日食が始まろうとしているところだった。

悪石島はあいにくの天候だったらしく残念でしたね。

でも本当に真っ暗になった時はすげー!って思いました。

朝なのに真夜中って感じでしたね。

太陽が隠れることにより太陽から発せられている熱も遮断されるので

地表の気温も一時的に低くなったそうですね。

うちからの観測は・・・よくわかりませんでしたwww

そういわれると多少暗くなったような、ならなかったような。

まぁテレビで観れたのでいいです。


さて、いよいよ明日がレポート提出日なのですが

完成度は30%と言ったところでしょうか・・・。

今から残りやります。

でゎっ![壁])≡サッ!!

つづきはこちら!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/08 MARI]
[12/30 和さんです!]
[10/31 和さん]
[10/13 *MARI*]
[10/09 *MARI*]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OZASUKE
性別:
男性
職業:
大学生

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH