忍者ブログ

To The End Of Dream

「 とりあえず料理 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず料理

2009.04.19 Sunday 17:22

高校の時の友人に簡単でおいしい料理はないか、と聞いたところ

オムライスがいいと言うので昨日チャレンジしてみました!!!

まぁ料理なんて5限まで入ってる日は作る気がしませんからね。

俺が作れるのは水曜、土曜、日曜くらいのもんです。

がんばれば火曜、金曜もできますが気力が持たないでしょう。


まぁそんなことはさておき出来たのがこれ↓


200904181915000.jpg

ちょっと見にくいですがこれがそうです。

まぁまぁ美味かったんでレパートリーに入れておきましょう。

なんかやっと『まとも』なのができたと思います。

後は卵がとろふわになれば完璧なんですけどね。

まぁいつかできるでしょう。

でゎっ![壁])≡サッ!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
Hello!!
by 和茉 2009.04.21 Tue 12:05 EDIT

1人暮らしして
今からバイトじゃ流石にキツイか(>д<)
オムライスいいね☆
男の人で料理できたら
ポイント上がるしね\(^O^)/笑
是非とも頑張って頂きたい*
授業楽しい(o・v・o)??

おは~\(^O^)/
by 和茉 2009.05.08 Fri 07:26 EDIT

学校はなれたかな~★?
地元戻って来ちゃうと
学校行くのだるくなっちゃわない´`?
連休明けの学校は
やっぱりツライです(>д<)

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/08 MARI]
[12/30 和さんです!]
[10/31 和さん]
[10/13 *MARI*]
[10/09 *MARI*]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OZASUKE
性別:
男性
職業:
大学生

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH