忍者ブログ

To The End Of Dream

[PR]

2024.05.19 Sunday 10:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みも残すところ、後すっこしー。

2009.09.15 Tuesday 14:47

早いね夏休み。

まぁバイトがあったからそう感じたのだろうけど。

先日そのバイトの給料もらいにいってきました!

金があるとやっぱいいよね( ´ ▽ ` )

PS3を衝動買いしそうになりました(笑

「今の俺なら・・・買える!!!」

みたいなね。

まぁ実際はそうそうやるゲームもないし

ブルーレイも見ないしとりあえず欲しいゲームが出るまで保留かなー。


話は変わってポケモン。

もろポケモン世代の俺は新しいのが出ると

ついつい買ってしまうんですそうなんです。

この前発売日にゲオに行ったんです。

予約はなしです。

きっと少しは店頭に予約分じゃないやつが並ぶだろうと

踏んで開店ちょい前に行ったんですが

そこにはすでに列が。

こ、これがポケモンの力かー!って思いましたね。

店が開いた途端流れ込む人達。

ちなみに親子連れが多かったです。

なので結構恥ずかしさを感じましたね(笑

まぁ結局買えなかったんですけどねー。

そのうち買いますかーって感じです。


今もブラインドタッチで打ってます。

だいぶ慣れたものだと思います。

でもまだまだですね。

カタタタタタタタタタタタタタタタタタタタって

感じで打てるようにしたいっす。

でゎっ![壁])≡サッ!!
PR

いやはやもう9月ですか

2009.09.06 Sunday 09:39

早いねー。

8月はほぼバイトで終わってしまったからなー。

世間じゃ夏休みも終わって

だんだん夏休みムードが抜けてきた頃かね。

ただ少し違うのはきっと高3だろう。

天王山と言われる夏休みが終わってしまった感覚。

去年の俺は全然勉強していなくて

かなり焦ってたなー。

まぁそんな俺も今や大学生か。

早いねホント。

とにかく全国の受験生には頑張っていただきたい。

でゎっ![壁])≡サッ!!

バイトバイトー

2009.08.24 Monday 22:08

バイトですー朝から晩まで。

しかしやることはたいしたことではないです、

が、普通に疲れますねー。

まぁ自給は900円ですので

そこは特には文句はなかとですー。

眠いので

でゎっ![壁])≡サッ!!

任侠ヘルパー

2009.08.07 Friday 09:46

先週から見始めましたー。


いやー、あれですよね。


黒木メイサかっけえwww


これにつきます。


つよぽんは・・・。


いや、まぁかっこいいんですけど


黒木メイサに迫力負けしてるなー、と。


しかも俺の中では、つよぽんは


ぷっすまのイメージが強いので


どうしても・・・・ね。


まぁおもしろいからいいんですけどね。


でゎっ![壁])≡サッ!!

暇              だ

2009.08.05 Wednesday 14:00

夏休みを全く有意義に過ごせていない§Ryo§です(笑



あれ・・・去年も同じようなこと書いた気がするぞ・・・。



去年は確か全然勉強できてなくて同じようなこと書いた記憶がある・・・。



とりあえず帰るまでは暇なのでタッチタイピング、通称ブラインドタッチを練習中です。



今も一応キーボード見ずに打ってるんですよ?



日記書くだけでも通常の3倍はかかってますね。



これはもう慣れかと。



毎日やってれば帰る頃には多少速くなってるはずです。



タイピングの練習には「J」とか「F」とか示された文字を打っていくやつと



単語を打っていくやつがあったけど



この2つはレベルがまったく違った。



明らかに前者のほうが簡単。



今こうして自分で考えて打つのだってめちゃくちゃ集中力が要る。



だから今日はこのくらいにしておいてやる(笑



でゎっ![壁])≡サッ!!

つづきはこちら!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/08 MARI]
[12/30 和さんです!]
[10/31 和さん]
[10/13 *MARI*]
[10/09 *MARI*]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OZASUKE
性別:
男性
職業:
大学生

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH