忍者ブログ

To The End Of Dream

[PR]

2024.05.19 Sunday 12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み初日~

2009.08.01 Saturday 20:46

ですねー。


ふっふっふ・・・


あっはっは・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
























やることがねえΣ(゜Д゜|||)



今日は適当に家にいましたよっと。



明日は何しようかねー。



まぁ明日決めよう。



でゎっ![壁])≡サッ!!
PR

つづきはこちら!

前期

2009.07.31 Friday 18:29

やっとこさテストが!



テスト
が!



テスト
が!




終わりました!!!



YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!


それと同時に夏休みだぜ!!!


(≧∇≦)bイエア!


ヽ( ´ ▽ ` )ノ


フォォォ━━━ヽ(゜∀゜ )/━━━ゥ!!!!


(*゜Д゜)/フォ-!!゜+。


ゥマ━( ゜Д゜)━━ッ!


(・ω・ノ)ノ


...ヽ( ´_つ`)ノ


ヾ(・д・)ヾ(・д・)


と、まぁ適当に顔文字を貼って喜ぶのもこのくらいにしよう。


ふふふ・・・夏休みだ・・・明日からは・・・
























何しようΣ(゜Д゜|||)


これといってすることもないΣ(゜Д゜|||)


だってまだ帰郷しないんだもん(笑


そうだね・・・。


帰郷する前には


学科で飲み会があるとかないとか。


後は友達と「東京さ行くだ~」くらいしかない・・・。


まぁそれ以外はダラダラしよう(笑


始めのうちはいいけどさ、


ダラダラしてるのって忙しい時以外は意外と飽きるよね(笑


とりあえずダラダラします(笑


でゎっ![壁])≡サッ!!

つづきはこちら!

明日で長きに亘った戦いが終わる!

2009.07.30 Thursday 23:44

長かった・・・。

授業が終わって2週間。

どれだけこの戦いが終わるのを待ち望んだことか。

まぁ半分くらいはダラダラしてたんですけどね?(笑

そして物理・・・それですべてが終わる!

早いもので大学生活前期が終わりですよ!

長かったようで短かった気もする。

毎日が充実していたような気もする。

だってもう7月も終わり。

こうして大学生活も目くるめく間に過ぎていくのか( ノД`)

とにかく明日はやってやるぜ!

でゎっ![壁])≡サッ!!

(。-`ω´-)ンー

君と~初めて飲んだお茶~

2009.07.29 Wednesday 23:19

いー、ある、さん、すー、烏龍茶♪

1、2、3、4、5は中国語で

いー、ある、さん、すー、うー、です。

つまりこの歌は5のうーと烏龍茶のうーをかけていたのですね。

今日になってやっと気付いた(笑

これも耳に残りますよね。


今日は解析のテストー。

結果は今回の期末の出来でも

1、2を争うくらい出来が悪い。

中間のレベルを10とすると

今回は60かなー。

まぁあまりやってかなかったってのもあるけどさ。

たぶん単位は大丈夫・・・・なはず。

頼むよ!

今日また一つ終わったので残りは明後日の物理のみ。

明日は休みさー。

まぁなんかパソコンでやる英語のやらなければならないんだけどさー。

完全に日記昨日と被ってるけどまぁいっか(笑

でゎっ![壁])≡サッ!!

つづきはこちら!

君の家まで♪君の家まで♪チャリンコ乗ってさ~♪

2009.07.28 Tuesday 21:54

26時間テレビのいいともでぐっさんが歌ってましたねー。



頭からこのフレーズとリズムが離れない(笑



さ~て今日は線形とイスラム教のテストがあったのです。



出来?



・・・



まぁ・・・ね♪



そんなことより明日は解析ヾ(。・∀・)ノダー!!!



明日はひとつだけだから早く帰れそうだ。



でも帰ってきたらe-lerningやらないといけないんだよね(。-`ω´-)ンー



まぁ仕方ないかー。



とにかく後2つ!!!



そしたら待望の夏休みだZE!!!



でゎっ![壁])≡サッ!!

つづきはこちら!
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[01/08 MARI]
[12/30 和さんです!]
[10/31 和さん]
[10/13 *MARI*]
[10/09 *MARI*]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
OZASUKE
性別:
男性
職業:
大学生

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH